猫のマルが途方に暮れてます

猫のマルが僕のお手製キャットウォークの上で途方に暮れている図

Img_6444_r

7kgオーバーとかなり巨大猫のマルは滅多にキャットウォークの上に登りませんが、たまに登ると大抵途方に暮れる羽目に陥ります。

 

マルが途方に暮れている犯猫はコイツ

Img_6448_r

以前、楽天で買ったキャットツリーに付属したお気に入りのハンモックの中でおっとりしているように見えますが

実はマルが降りようとすると、連がマルに手を出して、マルがキャットウォークから降りるのを阻止するのです

 

一見仲良く一緒にいるみたいな図なんですけど、複雑な猫模様が展開されている訳です(笑

Img_6449_r

 

以前、購入したボンビのキャットポールは、ポールがスチール製なので強度が高くかなり安定しています。

マルは滅多に登らなくなりましたが、連は大好きで寝る時は大抵一番上のハンモックで寝ています。

前へ

とろ~りと胡麻蜜が流れてくる「ごま摺り団子」

次へ

私立中学に入学する前に、市役所に公立に通わない旨の届け出が必要でした