猫が仲良すぎて融合してます(笑

週末、ソファーの上で嫁さんがお昼寝してたら、猫達が嫁さんの上に乗り、ピッタリとくっついて一緒に寝てました

Img_6697_r

いくら仲良しだからってここまでくっつく事もないだろうって程で、まるで融合しているみたい(笑

連とマルが仲良くなっていく様子を少し紹介してみますね。

2010年7月に我が家に来た連

チビ猫の癖して、マルをシャーって威嚇しています。

マルも初めてみるチビ猫のに背中の毛を逆立てて警戒しています。

 

連とマルの距離が近づきました(2010/07/22)

マルはまだ連をウザいと思っているようですが、一緒に寝るようになってきました

Img_7332_r

 

マルの反撃(2010/07/30)

連はマルに遊んで欲しくて噛みついたしていましたが、マルの方からもやっと噛んだりするようになり、徐々にマルも連と遊ぶようになってきました

Img_7352_r

Img_7354_r

Img_7360_r

 

マルを舐める仔猫の連(2010/08/27)

 

マルが連を舐めてやった(2010/12/03)

やっと12月になってからマルが連を舐めてやる姿がみれるようになりました。

 

猫を二匹飼うことにして、相性が悪かったらどうしようかとか心配したもんですが、うちの猫達の場合はそんな心配は必要なかったですね~

 

ねこタワーならキャッツデポ

前へ

マクドナルドとは雲泥の差の超旨いハンバーガーが喰える『ビッグ・スマイル』に、今にも倒壊しそうなハンバーガーを食べに行きました

次へ

スタバで買った2014年”SAKURA”シリーズのタンブラーに、ヤフオクでプレミア価格が付いているらしい