ファーミネーターで猫の毛を漉くと、驚くほど沢山の毛が取れますよ

毛吹きが良い猫のマルさんにファーミネーターをかけて、毛を漉いてやりました

Img_0972

毛の生えている向きに沿って撫ぜるようにブラッシングするだけ

Img_0971

痛いとかはないようで、大人しくファーミネーターをさせてくれます。

Img_0975

マルは触られるのが大好きなんでね~

多分、ファーミネーターされるのも好きみたいです。

 

数回撫ぜると驚くほど沢山のアンダーコート(下毛)が取れます

Img_0976

 

しばらくファーミネーターしてやったらこんもりと沢山の毛が取れましたよ

Img_0980

 

 

前へ

新守谷駅前のパチンコ屋さん「パーラーさくらんぼ」が閉店していました

次へ

ねば~る君がイオンタウン守谷に来るよ! 2015/6/20(土) 13:00~、15:00~