我が家にハリネズミのような猫が出現!?

まるで全身がハリネズミのようになった猫のマルさん

Img_1853

随分と暑くなったし、洗ってみたのですが、タオルドライをしただけではまだ全身が濡れていて、まるでハリネズミのようです。

Img_1856

しかし、マルはデブ過ぎて、洗っても体が小さくならず(笑

 

シャンプーとかは特に犬猫専用のものとか使わずに、人間のシャンプーを使っています。

どうせ年に1回ぐらいしか洗わないしね

 

マルは洗うのも楽で、抵抗とか殆どしないんですが

問題はもう一匹の連の方

昨年は連は洗っていないので、今年はいくらなんでも洗っておかないとな~

さて、今年は洗わせてくれるのだろうか??

 

こういうペット用のドライヤーとかあったら、ハリネズミにならなくて済むかもね

前へ

iPhone/iPad用にLogitecの高耐久ライトニング・ケーブルを買ってみました

次へ

水海道祇園祭に行って、速攻で帰るハメになりました...