ココログアプリver.2.1.0テスト #cocolog

iPhoneのココログアプリがver.2.1.0にバージョンアップしたので投稿テスト

本文の続きが書けるようになったか!

また予約投稿扱いにしたら、PCで編集出来るようになっているのはかなり嬉しい

 

iPhoneアプリで予約投稿しておいて、後からPCで編集できるようになったのは僕的にはとても嬉しいぞ!

但し、iPhoneアプリで予約投稿しておいたものをPCで編集しても、その結果はiPhoneアプリ側では見ることが出来ませんでした。

ココログのiPhoneアプリを再立ち上げしたら、PCでの編集結果が反映されるかと期待しましたが、それもダメでした。

 

ブログの下書きをiPhoneで行って最終的にPCで編集して公開って形が取れるだけでも僕的にはかなり満足だな

前へ

MeeGoでコマンドラインを使う。管理者権限でプログラムを実行する方法 #meegojp

次へ

MeeGoのバージョンの確認方法 #meegojp