骨董市に行って見ました

茨城県水海道市にある一言主神社で毎週第三日曜日に骨董市が開かれています
今日は骨董市にお邪魔してみました

RIMG1263

RIMG1239

あいにく小雨が降っていて、商品にビニールシートをかけているお店も多い
RIMG1240

RIMG1241

RIMG1247

RIMG1249

RIMG1258

唯一のアンティークジュエリーを扱っている店を見つけ、狂喜乱舞のババとママ
RIMG1259

以前から一度骨董市に行って見たかったのですが、楽しそうだったのはババとママのみ
今回の日記にコメントの少なさからも、僕の興味度合いも判るかと
次回は2人だけで行ってもらいましょう(笑

子供達がかわいそうだったので、野田のジャスコへ行く
おもちゃ屋に直行です

おもちゃ屋さんの方が楽しそうでしたね
お兄ちゃんはガンプラ購入
RIMG1270

娘はなぜかおもちゃを買わず、お菓子を買いました
RIMG1269

生きたどじょうがパックに入って売ってました
生きたままパックで売っているのって少し抵抗あるなー
娘は興味津々で、どじょう買ってとせがまれましたが、どうやって料理するか判らんし
どじょうって美味しいとは思えなのです
RIMG1272

前へ

ちょっと面白い物見つけました オフロート

次へ

夜鳴き?