夜鳴き?

3才の娘ですが、ここ2日夜中大泣きします

一昨日の晩は
12時半ぐらいに突然娘にガンガン蹴りを入れられる
悪い夢を見たのか、半分錯乱状態
下に連れて行き、お茶を一杯飲ませ、寝かす

たまーにこういうことあるのですが、上記作業で寝なおしてくれますが
今回は一味違いました
ゾンビのように再度復活
また大騒ぎ
嫁が下に連れて行ったのですが、しばらくしても泣き止まない
放置して寝直そうと思ってもうるさい
しょうがないので、僕も下に降りて、娘を抱きかかえると直ぐにおとなしくなったので、また抱きしめながら一緒に寝る

なんと再度3時頃復活
今度は泣き叫ぶわけではないのですが、ションボリと「お腹空いた」と言われました
しょうがないので、娘を連れてまた下に降り
焼きおにぎりを作成
20-30分かかって1個食べてました
結局寝なおせたのは4時過ぎ

昨日の晩も3回ほど泣かれました
一昨日よりはかなりマシでしたが、それでも夜中起こされるのは辛い


ちなみに7歳の息子の時は、随分と夜中起こされたもんです
一度起きるとなかなか寝付いてくれなくて
それを考えると娘の方が手がかかっていないのですが、息子の件は既にのど元通り過ぎていますし(笑

前へ

骨董市に行って見ました

次へ

初めての相撲