初めての相撲

今日は生まれて初めて相撲を観戦してきました
PIC_0003

信じて頂けないでしょうが、実は仕事なんです
両国国技館で相撲観戦中にPCを開いている僕と同僚
もちろんパソコンを持ち込んでいるのは僕たちのみです
なんて異様な姿なんでしょうかw
PIC_0006

入場券はタダで入手しましたが、二階のイス席でなんと8,200円
よっぽど好きじゃないと自分で払わない値段ですねー
多分二度と行かないと思います

国技館に入る前に入場口を探して、ウロウロしていると、外人さんに上手な日本語で話しかけられる
「入り口どこですか?」
僕たちも初めてだから分からんのじゃw
でもチケットが4枚余っていたので、外人さんに贈呈
ハワイから来た外人さん喜んでいましたよ
国際親善に貢献できた一日でした

4時過ぎに国技館に入り、5時半には撤退し会社に戻ってきて、今この日記を書いています
(仕事中に遊んでいるのは秘密です)
PIC_0012

前へ

夜鳴き?

次へ

7歳息子の最近のお気に入り