ScanSnapプレミアムアンバサダーに選ばれました!

ブログでの報告が遅れましたが、ScanSnapプレミアムアンバサダーに選ばれました

Scansnap_ambassador


2010年にScanSnapを購入し使い始め、結構多くのScanSnap関連記事を書きましたし、またScanSnap SV600活用術コンテントで優秀賞、ScanSnap S1500 漆塗り特別モデルがもらえる賞と2回ほど受賞させてもらっています。
  1. ScanSnap iX500が頻繁に紙詰まりするようになったのでローラー交換のメンテナンスをしてみました
    【超便利】A3を半分に折ってスキャンできるScanSnap iX100
    ScanSnap iX100がパソコンなしでセットアップ出来るか試してみた
  2. PFU ScanSnap iX100の新製品発表会に行ってきた
  3. スキャンスナップちゃんからバレンタインチョコを頂いちゃいました。ホワイトデーのお返しはどうしたら良いのでしょうか?
  4. 大きな紙面のスキャンはScanSnap SV600が最強!しかし最強のドキュメントスキャナーの天敵は猫だ...
  5. 大八洲開拓史の自炊(書籍のPDFファイル化)の話で、ScanSnap SV600活用術コンテントの優秀賞を頂きました
  6. お料理写真がScanSnap SV600で撮れるか挑戦してみました
  7. つくばスタイル No.17に僕が撮った写真が掲載されていましたので、ScanSnap SV600にまた活躍してもらいました。
  8. ScanSnap SV600を使ってPDF化した、「大八州開拓史」と「大地を拓いた女たち」が公開されました
  9. ScanSnap SV600で購入することの出来ない貴重な本『大八州開拓史』を自炊する方法を説明してみた
  10. オーバーヘッド型のドキュメントスキャナーScanSnap SV600を使ってみた使用感などをまとめてみました。
  11. 非接触型のドキュメントスキャナー ScanSnap SV600をセットアップしてみました
  12. PFUの新製品ScanSnap SV600をみてきました。この新製品だと本を断裁しなくても電子化出来ます!
  13. ScanSnap iX500が我が家に届きましたので、S1500と比較したりしてみました
  14. ScanAidを買って、ScanSnap S1500をメンテナンスしてみました
  15. マンガ本の自炊の方法を解説してみました
  16. スキャン結果に縦筋が入るようになったドキュメントスキャナーのScanSnapのセンサーを掃除してみました
  17. ScanSnap iX500の新製品発表会に参加してきました。その1「爆速iX500編
  18. 断裁機を買って書籍の電子化(自炊)を始めてみました
  19. 漆塗りのScanSnapが届きました
  20. ブログ記事で優秀賞を頂いたちゃいました
  21. 雑誌の自炊をしてみた
  22. ScanSnapで病院管理
  23. ScanSnap S1100 タッチ&トライイベント』に参加してみた
  24. ScanSnap S1500を買ってみた
最新モデルのScanSnap iX1500も購入済ですが、ブログ記事書いてなかった...
今後は、ScanSnapプレミアムアンバサダーらしい活動をちゃんとしていかないといけませんね。

 

 

前へ

サザ・コーヒーが近所のカスミで売ってたよ

次へ

野菜と繋がるカレー店「コネクト」が一笑一盃の店舗でランチタイムに営業中