野菜と繋がるカレー店「コネクト」が一笑一盃の店舗でランチタイムに営業中

一笑一盃の店舗をランチタイムに借りて、カレー店が営業を始めたと聞いたので、訪問してきました。

Gqcj1549

エレベーターでコトブキビルの2階に上がって、一笑一盃の店舗に入る

Img_0240

オーガニック系のお野菜を使ったカレーとのことなので、楽しみにしてました。

Img_0227

メニューは1種のみで、コネクトカレー&オーガニックサラダで1,380円とちょっとお高い料金設定です。

Img_0229

注文すると、まずはサラダが運ばれてきました。

Img_0232

サラダも結構ボリュームあるぞ!

Img_0231

それにかなり面白い形にお野菜がカットされています。何か特殊な器具とか使われたんですかね?

 

写真だと分かりにくいですが、お野菜が超たっぷりで圧倒的なボリューム感。これはかなりの量だ

Img_e0233

ご飯は少なめなんですが、野菜の量が尋常じゃないです。たっぷり野菜を美味しく食べるためのカレーですね。

生姜を揚げたものから、種類豊富が野菜が彩り豊かに本当に大量にのっています。

カレーの辛さは注文時に調整してもらえますので、僕のように辛いものがだめな人でもOKです。

圧倒的な野菜のボリュームに打ちのめされましたよ。


関連ランキング:居酒屋 | 守谷駅

 

前へ

ScanSnapプレミアムアンバサダーに選ばれました!

次へ

イタリアンレストラン「Kitchen Minatoya」を初訪問@守谷市板戸井