受験生のために滑らない消しゴムを買ってやりました ~YOKOHAMAハイブリッドタイヤ消しゴム~

ガソリンスタンドで給油している時に見つけたのがネットでちょっと話題になっていた「滑らない消しゴム」

Img_7339001

単なる普通の大きさの消しゴムなのにお値段は410円とクソ高い

Img_7338002

 

実際のタイヤのトレッドパターンと同じデザインが消しゴムに刻んであって、車のタイヤが滑らないってことから、滑らない消しゴムとして受験生に人気の品物らしいです。

消しゴムは裏表で違うデザインになっていて、NEOVA AD08RとA050の2つのタイヤのトレッドパターンが採用されています。

 

NEOVA AD08R

Img_7343003

ほら、実物のタイヤと同じトレッドパターンでしょ

 

A050

Img_7345004

こっちも同じパターン

 

Amazonで買うと、なんかボッタクリ価格なので、ガソリンスタンドで見つけた時に買われると良いかと思いますよ

前へ

シンヴィングの新コーナー『グルメ情報部』に不定期連載することになりました

次へ

東京駅から常磐線に乗って水戸まで行ってみた ~東京-上野ライン~