やちぇるわよ! 我が家に骨盤ダイエットステッパーが届きました

我が家に嫁さんが注文した芦屋美整体 骨盤ダイエットステッパーが届きました

Rimg1905_1

 

子供達も興味津々

一番最初に使ったのは9歳息子

Rimg1908

 

5歳娘も挑戦

Rimg1971

体重が軽いため、なかなかステッパーが下に降りません

娘にいくらなんでもやらなくて良いのでは?と聞くと

私もやちぇると言われました

小さくても女なんですかね(笑

あんしん本舗オリジナル商品!【芦屋美整体 骨盤ダイエットステッパー】ただいま注文確認の翌...

単なるステッパーと違い、足を乗せるペダルが可動式になっているので、腰をひねるなどの横運動をすることが出来ます

問題は、ちゃんと大人達が使うかどうかですね

blog_ranking

前へ

我が家の最新お風呂事情 ゲルマニウム温浴って本当に効きますよ

次へ

fermer`s market hokuso