暑い昼下がりの猫たちの様子

7月6日(土)、とても暑い昼下がり

連はどこで寝てるかな?と探してみたら、窓辺でひなたぼっこしながら独りで寝ていました

Dscf1610_r

連はマルに比べると、寒いのが嫌で、クーラーをつけると部屋から出て行ってしまったりもします

どうやら日光浴が大好きで、日当たりの良い窓辺で寝ている事が多い

ちょっと撫ぜてみたら、だらしなくお腹を出してきた(笑

Dscf1620_r

別に盛り上がりも何にもない動画ですが、連が毛づくろいをしているところをYouTubeに2本アップしてみました。

良かったら癒されてください

 

 

連がひなたぼっこをしている間、マルはどうしていたかというと

クーラーの効いた部屋で爆睡中でした

Dscf1637_r

マルは、連に比べると人間大好きで、基本的には人がいる部屋にいることが多い

Dscf1645_r

連は寝る時は一人で寝ている事が多い感じです。

 

最近、夜に寝る時は、嫁さんが買った2万6千円もする高級枕は猫達に占拠されていて、嫁さんは安い枕で寝てます...

どうやら猫用高級枕だった模様(笑

 

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
猫の健康の保持・増進、絆を深めるコミュニケーションツールとして注目を集めている「猫マッサージ」。
だれもが気軽に、簡単にできるマッサージ方法をかわいいイラストで解説。
見るだけで癒される「猫に癒され生活」も収録。

 

前へ

地鶏めん棒 玉川で、くるみだれそばを頂きました

次へ

さつまいもで出来た「いばらき 大地の恵みプリン」を頂きました