子猫のステイのホームステイ ~7日目~

マルに襲いかかっているステイの図

Img_8574_r

マルも遠慮なく噛み返したり、ステイにのしかかって猫キック炸裂とかしてますので、どうやら対等な立場になってきたのかしらね?

椅子の上からマルを狙うステイの図

Img_8580_r

 

連も殆どシャーとフーとか言わなくなりましたし、ステイと連が追っかけっこをするようにもなりました。

Img_8590_r

 

写真を撮った角度によってはステイは連の小さな頃にそっくりに見えます

同じ三毛猫だからって説が濃厚ですけどね

Img_8611_r

 

ステイは連よりマルめがけて突進していく事が多く

相撲をするかの如く、前脚をおもいっきり広げてマルに抱きついて噛みます

Img_8619_r

マルは最初舐めてやろうとかするんですが、ステイが噛み付くもんだから、マルもヒートアップして噛んだり...

チビ相手に本気だすなよってちょっと心配になるほど、マルの猫キックがステイの頭に炸裂します

 

 

前へ

ガルパンティッシュをもらうために、茨城県知事選挙の事前投票をしてきました

次へ

マルちゃん正麺味噌味を食べてみました