DOCTORS 2 最強の名医にハマったので、パート1を見てみることにしました

東芝のHDDレコーダーDBR-M190のタイムシフト機能で、毎日録画しているドラマは娘が見ていて、娘がみるドラマを時々付き合って一緒にみています。

最近面白かったのは、DOCTORS 2 最強の名医、半沢直樹の2つで、Doctorsは前シリーズのパート1があったそうなんで、楽天VIDEOで前作を見てみると事にしました

Dscf2825_r

DOCTORS 最強の名医は1本315円

レンタルビデオ屋さんにDVDを借りに行くよりちょっと高い気もしなくもないですが、家に居て今からちょっと1本観ようかなんて気になった時に、外出しないですぐに見られるのでとても便利。

楽天ビデオのようなストリーミングで、お金を払って映画とかドラマを自分が見るとは思いもしなかったですよ。

うちのパソコンには、24インチの大きなモニターがついていてBOSEのスピーカーもつけてあり、リビングにおいてあるので十分家族でも視聴可能です

ゆっくりと、時間がある時に1本づつみて、全8話を家族で一緒にみました。

 

相良浩介(沢村一樹)が、ちょっと悪い感じですでカッコ良く、森山卓(高嶋政伸)の百面相のような演技が面白くて、とても楽しいドラマでした。

 

よし、これで全部見終わったと思ったら、まだ2時間スペシャルがあるじゃないですか

Doctors_special

今度また観なきゃ(笑

 

 

前へ

松ヶ丘にある「はま寿司 アクロスモール守谷店」で平日1皿90円のお寿司をつまんできました

次へ

小学校最後の運動会