北千住マルイの期間限定ガルパンショップ ~ガールズ&パンツァー劇場版キャラポップストア~

北千住のマルイに行ってみたら、2階入り口がガールズ&パンツァーにジャックされていたので、思わず中に入ってしまいました。

Img_5400

アニメショップのお店なのかと思ったら、なんとガルパン一色

Img_5404

 

ガルパンの等身大キャラたちが店内でお出迎え

Img_5402

 

ついついガルパングッズを買っちゃいましたよ。

Img_5409

大洗女子学園マークのマグネット(潜入作戦用シンボルマグネット)、戦車道の名刺入れ、TANKと書かれたTシャツ(中学生の娘用)の3つを購入

ポコミュージアムのステッカーと、映画の名場面集のポストカードがおまけについてきました。

 

名刺入れは1,600円ぐらいとかなり高かったのですが、金属部分がかかり厚く、重厚な出来栄え(胸ポケットに入れるには少々重いかも)

Img_5410

なんで、こんな名刺入れを買ったかというと

名刺交換した時に茨城の大洗をネタにして聖地巡礼って凄いですよね~ってトークできるじゃないですか

実は、僕の名刺もネタが幾つか仕掛けてあって、渡した時に会話が弾むようにしてあるんですよ(ガルパンネタではないけど)

 

北千住マルイ 2階イベントスペースで10月10日(月)まで開催中だそうですよ。

Img_5407

 

僕が買った名刺入れ(1,600円)と同じ品がAmazonだと5,480円??

どうしてこんなに値段が違うんやろか?

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

前へ

常総市の「らぁめん 力丸」で、美女が3.5kgのデカ盛りラーメンを完食! ~いばらきペロリ~

次へ

猫用のドアを取り付けたのに、猫達が使ってくれませんけど.... アトムリビンテックのペットくぐーる