常総市の「らぁめん 力丸」で、美女が3.5kgのデカ盛りラーメンを完食! ~いばらきペロリ~

常総市の天然温泉きぬの湯近くにあるラーメン店「らぁめん 力丸」に、いばキラTVの番組「いばらきペロリ」が訪問して、3.5kgのデカ盛り味噌ラーメンを食べていました。

01

【大食い】モンスター級!3.5キロの味噌ラーメンをペロリ!(いばらきペロリ second season #9)

らぁめん 力丸はオープン当初から僕も何度か通っているお気に入りのお店のひとつ

02

何度かブログでも紹介させてもらっています。

 

お店には特製ラーメン(3玉)の巨大な丼が飾ってあり、丼の横には5玉とか完食された方々の写真が飾ってあります。

IMG_1324

 

フードファイターの桝渕祥与さんは、なんと6玉に挑戦

07

その重さは3.5kg

04

なんか余裕で喰ってる感じ

05

 

スープの量を減らしたら、倍食べられるそうです...

06

すげぇ

 

詳しくは動画で観てくださいね。

 

関連ランキング:ラーメン | 小絹駅新守谷駅

前へ

噴火&発掘体験型弁当ジオ丼を喰ってみたよ ~茨城県北ジオパーク~

次へ

北千住マルイの期間限定ガルパンショップ ~ガールズ&パンツァー劇場版キャラポップストア~