子猫のステイのホームステイ ~飼い主さんのところに遊びに行ってみました パート2~

夏に飼い主さんの旅行中に我が家に2週間程ホームステイしていた子猫のステイの様子をみに、息子と娘と3人で遊びに行ってみました

ステイは全く物怖じしなくて、人間が大好きな模様

Dscf3048_r

抱っこは決して好きじゃないのですが、人間が好きだからすぐに捕まっちゃいます

ステイは、やんちゃ全開のお年頃なので、遊びたくて遊びたくて仕方ない様子

Dscf3054_r

我が家から持って行った猫のおもちゃが大好きなようでいっぱい遊んでくれていました

Dscf3058_r

我が家から帰って1ヶ月ちょっと経ちましたが、体もずいぶんと大きくなったようです

あんまりにも動きまわるもんだから、写真もなかなか奇麗に撮れません...

我が家の二匹の猫達と比べると、ステイはだいぶヤンチャ娘かも(笑

 

もう、うちの猫達はあまり遊ばなくなりましたが、カサカサするキャットハウスって猫は好きだよね

 

前へ

百香亭が大感謝祭で担々麺通常880円の担々麺が500円になっていました

次へ

料理・食事の写真を投稿するソーシャルサービスmiil(ミイル)を始めました