料理・食事の写真を投稿するソーシャルサービスmiil(ミイル)を始めました

AndroidでもiPhoneでも楽しめる料理・食事の写真を投稿するmiil(http://miil.me/)を始めてみました

Miil_app_r

お料理の写真を撮って、投稿するサービスなんですが、料理写真が奇麗になるように写真を撮ったらすぐに投稿出来ず、まずは写真の編集画面になり、写真の明るさや色味を変えてから投稿するようになっています。

Miil_r

僕はいつもと同じ torishin (http://miil.me/u/torishin)でミイルのアカウントを作ってみましたので、興味ある方は見てください。

食べたものを全てブログにアップしている訳でもありませんし、またブログ記事は週末にまとめて書き溜めていますので、大抵は2-3週間遅れで記事を公開しているんです。

もし、タイムリーに僕が何を喰っているのか興味ある方はミイルを使われると良いかも知れませんね。

 

前へ

子猫のステイのホームステイ ~飼い主さんのところに遊びに行ってみました パート2~

次へ

スズメバチ当番パート2