ネットで噂の猫転送装置を我が家の猫達で試してみた

ネットで話題になっている猫転送装置(テープやヒモなどで輪っかを作ると、猫達が時空を越えて続々と転送されてくる?!)を我が家でもつくってみることにしました。

IMG_1653

 

ビニールテープで輪っかを作ると、連がそばに寄ってきましたが、警戒心が強い子なのでなかなか中に入りません。

cat_transfer_ren

 

マルも興味を示してきて、どうなるかなと思ったら、あっさりと猫転送装置に入ってくれました!

 

猫は狭い処なんかが好きなのは知ってたけど、ヒモとかで輪っかを作るだけで入ってくるとは思いもしませんでした(笑

警戒心の強い子は連のように入ってくれないかも知れませんがね。

 

※賢明な読者の皆様はもうお分かりなはずですが、もちろん猫達がSFのように時空を越えて転送されてくるはずもなく、単に猫の習性を利用した遊びですからね~

 

Vineの動画は6秒しかないので、YouTubeにロングバージョンの『[Cat Transporter]猫転送装置にマルさんが入ってくれたよ』をアップしましたので、良かったらこちらも御覧ください。

 

猫転送装置の元ネタは、多分日本ではguremikeのようで、grapeってサイトの記事日本発の『猫転送装置』が世界中で話題沸騰中! 驚くほど猫が転送されてくるでは僕がvineにアップした動画が使われたりしていました。

grape_R

前へ

なべ奉行に家族で行って夕飯を食べてきました

次へ

上部が平らになったKOSHINの電動灯油ポンプを買ってきました。