なべ奉行に家族で行って夕飯を食べてきました

以前、娘と二人で訪問した「なべ奉行」に、今度は家族4人で行って夕飯を食べてきました。

IMG_0868-001

 

以前の記事『西友楽市のところに出来ていた回転鍋の「なべ奉行」が超楽しかった。モバイラーにも安心な電源鍋屋さんでしたよ。

 

今回は、プレミアムセット(1,380円)を注文

IMG_0869-002

 

竹筒つくねは、ふんわりと柔らかく美味しかったです。

IMG_0874-003

   

お鍋は、真ん中に仕切りが付いているもので、家族4人で全員がバラバラのスープを選択して、各々が好きな味で鍋を楽しみましたよ。

IMG_0875-001

 

こちらのお店は、かなり楽しいんですが

なぜかガラガラなんだよね~

これから寒い季節になるので、そうしたらもっとお客さんが来るのかな?

関連ランキング:鍋(その他) | 南守谷駅

前へ

らぁめん力丸で鯵ラーメンを喰ってきました。

次へ

ネットで噂の猫転送装置を我が家の猫達で試してみた