猫達のためにキャットスクラッチハウス(家の形の爪とぎ)を買ってやりました

猫たちのために購入したのが、家の形をした爪とぎです。

Img_1630

届いた段ボールを開封して、組み立ててやろうと思ったら、すでに段ボールの上にいる連さん

Img_1589

箱を開けたら、マルさん乱入

Img_1593

オマイラ、邪魔だ~

 

CAT SCRATCH HOUSEと書かれた薄い箱が入っていました。

Img_1594

箱を開けると、中にはダンボール製の爪とぎ、乾燥キャットニップなどが入っています。

Img_1595

組み立て前に、すでに爪とぎを始めるマルさん

Img_1597

 

組み立てはとっても簡単で、パチンパチンとプラスチックで止めるだけで、あっという間に完成

Img_1599

 

ちゃんと猫たちが入ってくれるかな?と様子をみていると

Img_1602

マルが様子を見に来ました

 

かなりのデブ猫のマルさんは入口でお腹がひっかかるのですが、無理矢理入ってきますw

Img_1604

マルが入ろうとすると、お腹に引っかかって、ハウスがズリズリっと動いていくのですが、なんとか無事に中に入れました。

Img_1637

こういうのが大好きそうな連が殆ど入らず、なぜかマルばっかり使っています。

僕と嫁さんの予想ではマルには小さすぎて入れなくて、連ばかり使うと思っていたんですけどね~

 

単なる爪とぎではなくて、猫にとって隠れ家にもなるし、ちょっと可愛らしい形なのでなかなか良い買物をしたと思っていますよ。

 

前へ

水海道駅前のスーパーTAKARAがTK STOREにリニューアルしてたよ

次へ

低レベルエージェント注意:数量限定Ingressパスコード付きLAWSONのまちカフェドリンクカードはレベルによってアイテムの内容が変わります