水海道駅前のスーパーTAKARAがTK STOREにリニューアルしてたよ

水海道駅前のスーパーTAKARAがリニューアルしてTK STOREに変わっていました。

Img_1530

ちなみにリニューアル前のTAKARAはこんな感じでした

Img_8900_r

水海道はブラジルの方が多くて、駅前のスーパーなのにあまり日本語が通じない異国情緒溢れる珍しいところ

トグロを巻いたソーセージとか普通に売ってます

Img_1533

 

ジュースも見たことがないブランドの品がずらりと

Img_1532

 

なんだこれ?と思ったら紫トウモロコシを干したもの

Img_1537

一体なんに使うんだろ?って思っていたら

紫トウモロコシのジュースなんかも置いてありました

Img_1539

 

店内で焼いているパンがなかなか秀逸で、うちの娘はブラジル風フランスパンが大好き

Img_1534

僕はポンデケージョがお気に入りです。

 

イートインは随分とバージョンアップしていて、以前はなかったデザートまで売られています。

Img_1543

コシーニャを買って食べてみましたが、熱々の揚げたてはかなりの美味です。

Img_1542

デザートにチョコを食べてみました

Img_1540

1粒が凄く大きくて、食べごたえのあるミルクチョコレートでしたよ

Img_1541

 

TAKARAの時は、静岡県の株式会社 タカラ・エムシーが経営母体だったのですが、水海道店に関してはHPのアソーゲタカラのページからその情報が消えていました。

_r

もしかして、経営母体が変わって、それに伴いTK STOREに名称変更したのかな?

 

TK STORE(元TAKARA)はとっても面白いお店なので、是非一度遊びに行ってみてくださいね。

 

TK STORE

元アソゲートタカラ 水海道店
茨城県常総市水海道宝町2861-4
0297-30-0204

前へ

夏休み中に水海道有料道路が無料化されますよ

次へ

猫達のためにキャットスクラッチハウス(家の形の爪とぎ)を買ってやりました