猫のためにレーザーポインターを買いました(ヤザワ:LPB2401BK)

以前、ニャンコ用に買ったレーザーポインターを紛失してしまったので、新しいレザーポインターをAmazonで探してみると

Img_3015

 

なんと最も参考になったレビューは僕と一緒でねこのおもちゃのために購入された方のもの(笑

_r

ニャンコ専用のレーザーポインターとかではないのでしょうが、同じ目的の方が他にもいらっしゃるとはビックリです。

 

購入したレーザーポインターはヤザワのもので、 型番はLPB2401BK

Img_2990

最初から単4電池が2本入っているのは嬉しいですね。

Img_2992

連はレーザーポインターが大好きで、毎日毎日ヒマが出来ると、僕にレーザーポインターで遊んで欲しいとニャーニャー要求します。

Img_3008 

 

このレーザーポインターはヒモを付けるための穴が付いているので、今度はなくさないようにヒモをつけてぶら下げることにしましたよ。

Img_3001

 

ちなみにデブ猫のマルさんは、連がレーザーポインターで遊ぶ様子を眺めているだけで、殆ど遊ぼうとしません。

体が重すぎて動かないのかしら??


前へ

リニューアルされてとても奇麗になった取手の名店魚屋さん『久下鮮魚店』

次へ

10月30日(金)の夕方はさくら坂VIVACEでジャズを楽しみませんか?