ソニーのノイズキャンセリングヘッドフォンを買いました ~快適な電車通勤のために~

今日家族とヨドバシカメラ マルチメディア Akibaに行ったとき

思わずソニーのノイズキャンセリングヘッドフォンを買ってしまいました
いーぐる⇒ ノイズキャンセリングヘッドホン【ヘッドホン】 SONY MDR-NC6
いーぐる⇒ ノイズキャンセリングヘッドホン【ヘッドホン】 SONY MDR-NC6

iPODを持っていかなかったのですが、帰りの電車の中で試してみると

確かに、ノイズがかなり軽減される!!

周期的な雑音が抑えられているのが分かりました

 

来月からの電車通勤が少し快適になるかな....


 

実はこのヘッドフォンを買ったのにはもうひとつ理由があります

飛行機の中で快適に眠るためです

ノイズキャンセル機能付きのヘッドフォンを音楽を鳴らさずに使うと、

周囲の雑音が軽減されるので、かなり寝やすいと友人から聞きました

 

ソニーのMDR-NC6を選んだのは、価格が安かったからと

ヘッドフォン本体に電池が収納されるためコード等が邪魔にならなそうだったからです

 

本当に静かなところで、ソニーのMDR-NC6のスイッチをオンにすると

逆に低音のノイズが聞こえるような気がします

もっと高級なものを買えば良かったのかな?
MDR-NC50【週末タイムセール】 ソニー ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC50[MDRNC50]【家...

 

MDR-NC6はスポンジを使っているため着装感もイマイチで、ちょっとムレル感じ
 
ヨドバシで付けてみた感じでは、これが一番気持ち良かった商品でした
AKG K28NC ノイズキャンセリングヘッドホン
AKG K28NC ノイズキャンセリングヘッドホン

前へ

クラッシックなデジカメ EPSON R-D1s

次へ

もしもドロップシッピング