multiplyで外人さん達に一番受けた桜の写真

先日、茨城県の桜の名所の1つ福岡堰で撮った写真

multiplyの中に作った僕のサイト http://torishin.multiply.com/ のフォトアルバムから下の写真を呼び出してきています

今日は思い切って大きな写真を載せてみました

ココログでちゃんと表示できるかちょっと心配...

RICHO Camera Love

multiplyでもフォトコミュニティーに属していまして、この写真が一番外人さん達に受けが良かったです

mutliplyはmixiのようなSNSなのですが、写真、動画、音楽のデータが容量無制限でアップできるかなりの優れものサイトです。 単にデータの保管場所として使ってしまっても良いかもしれませんね

 

撮影機材:

EOS Kiss Digital N(下の写真はEOS Kiss Digital X

EF50mm F1.4 USM

SILKYPIX Developer Studio 3.0

本当はこんなに空が青くなかったのですが、Silkypixで青を強くしてあります

 

ところでeditaというサービスを使い

RICHO Camera Love 「リコーのカメラを愛する方のための口コミポータルサイトです。リコーのカメラをお持ちでなくても、写真・カメラが好きな方なら大歓迎」

http://www.edita.jp/richo/

を作ってみました。ご興味のある方は是非遊びに来てください

前へ

長龍寺

次へ

森林公園