茨城県の広報紙「ひばり」1月号で守谷チャリティー映画フェスティバルが紹介されていますよ

元旦の新聞折込に入っていた茨城県の広報紙「ひばり」に守谷チャリティー映画フェスティバルが掲載されていました

Dscf1445_r

ちなみに我が家は普通紙はとってなくて、日本経済新聞と日刊工業新聞しか取ってません

茨城県の広報紙「ひばり」は、新聞折込だけでなく、パソコンでも見ることが出来ます

_r
http://www.pref.ibaraki.jp/hibari/

 

守谷チャリティー映画フェスティバルの告知は9ページの「いばらきイベントカレンダー」に掲載されています。

_r_2

小さいので拡大してみると、こんな感じ

Photo

茨城県の広報広聴課が連絡先になっているのが、何気に凄いよね

 

茨城県の広報紙「ひばり」は、凸版印刷のデジタルチラシ配信サービスのShufoo!(http://www.shufoo.net/)でも配られており、

実は、大晦日の晩に既に1月号がシュフーでは配信されていました。

Img_5234_r

Shufoo!でももちろん守谷チャリティー映画フェスティバルが掲載されています。

Img_5235_r

 

Shufoo!はパソコンでみると、こんな感じ

Shufoo_r

http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/210612/

 

新聞を購読されていない方には、Shufoo!をスマートフォン、タブレット、パソコンに入れておくと便利ですよ。

http://www.shufoo.net/contents/about/smartphone.html

 

前へ

あけましておめでとうございます。2014年の目標は「守谷チャリティー映画フェスティバル」の成功です

次へ

大八洲開拓史の自炊(書籍のPDFファイル化)の話で、ScanSnap SV600活用術コンテントの優秀賞を頂きました #scansnap