大八洲開拓史の自炊(書籍のPDFファイル化)の話で、ScanSnap SV600活用術コンテントの優秀賞を頂きました #scansnap

以前書いたブログ記事『ScanSnap SV600で購入することの出来ない貴重な本『大八州開拓史』を自炊する方法を説明してみた』のネタで、ScanSnap SV600活用術コンテントに応募してみたところ

優秀賞を頂いちゃいました!

ScanSnap SV600 活用術コンテント結果発表バナー

実は5万円分のAmazonギフト券がもらえる最優秀賞を取るぞ宣言したんですが、取らぬ狸の皮算用的な目論見は外れて、5,000円分の優秀賞(笑

Scansnapsv600_r_2

まあ、コンテストの結果を見てみると、他の方はかなり面白い使い方を考えられていたので、僕は単に本来のSV600の機能で本をスキャンしただけですから、良くも賞が頂けたなって感じです。

 

優秀賞を頂いた僕の応募内容はこんな感じです。

ScanSnap SV600活用術コンテント 優秀賞 Torishin

なんで、このコンテストに応募したかというと、

Amazonギフト券が欲しかったってのもありますが

大八洲の話を少しでも多くの方に知ってもらい、そこから守谷市少しでも興味を持ってもらえると良いなと思って、町おこしみたいなものに貢献できたら嬉しい限り

幸いな事に、今回コンテストで優秀賞を頂けましたので、僕のブログをご存じない方に少しはアピールする機会が作れたのではないかと思っています。

 

 

前へ

茨城県の広報紙「ひばり」1月号で守谷チャリティー映画フェスティバルが紹介されていますよ

次へ

「味噌炭かげろう」で忘年会。30種類のこだわり味噌のお料理がどれも絶品です