「味噌炭かげろう」で忘年会。30種類のこだわり味噌のお料理がどれも絶品です

この日は、守谷みつばち夢プロジェクトの忘年会を行いました

Img_5104_r

こちらのお店は、地元野菜と、30種類ぐらいあるお味噌が売りで、何を食べても美味しいです。

お通しもセンス良くて、とても素敵な感じ

Img_5100_r

多分、右側のチーズも味噌漬けにしてあるチーズだったはず

 

様々なお野菜にお味噌をつけて頂くのもの楽しい

Img_5103_r

何度かブログでも取り上げさせてもらったお店ですが、味噌ダレのハンバーグがあったりと、他では味わえない一風変わった美味しいお料理が頂けるオススメのお店ですよ。

少々場所がわかりにくいですが、そういうところを探すのがまた楽しかったりしませんか?

 

関連ランキング:和食(その他) | 守谷駅

 

前へ

大八洲開拓史の自炊(書籍のPDFファイル化)の話で、ScanSnap SV600活用術コンテントの優秀賞を頂きました #scansnap

次へ

イケダハヤト著「武器としての書く技術」を読んでみて、自分のブログの書き方をちょっと見直す気になりました