守犬に守谷チャリティー映画フェスティバルの告知をして頂きました

守谷SA(上り)のマスコットキャラクターの守犬(モリケン)に協力してもらって、守谷チャリティー映画フェスティバルの告知動画を作りました。

Img_1992_r

撮影場所は、守谷チャリティー映画フェスティバルの会場であるイオンタウン守谷

イオンタウン守谷っていったら、なんと言ってもこの丸い部分がそれっぽいですよね~

Img_1987_r

もちろんちゃんと撮影許可を頂いて、お店の方にご協力頂きながらの撮影です。

 

動画は3本作り、全て僕が編集まで行って、茨城県が運営するインターネットテレビ「いばキラTV」で公開して頂きました。

1本目は守犬の単独出演バージョン

 

2本目は、守犬の生みの親のデザイナーさんが自らご出演

本職のアナウンサーとかじゃないし、ちょっと、つっかえ、つっかえなところがあるのは愛嬌って感じですよね。(笑

デザイナーさんが自らご出演されるぐらい気合入っているってことなんでしょう。

 

3本目は、場所を変えて、イオンタウン守谷1階でイベントなどを行うセンターコートに移動

守犬も慣れてきていて、この時には動きがとても良くなっていたのですが、僕が撮影失敗...

折角良い動きをしてくれていたのに、動画が暗くなっちゃいました

撮った動画をちゃんと確認していなかったのは大失敗(涙

 

守谷チャリティー映画フェスティバル

_350

2014年2月11日開催

是非皆さんこの日はイオンタウン守谷に遊びに来てくださいね。

 

前へ

猫たちの首輪を新調しました。猫の首輪はセーフティ機能付きにしましょう。

次へ

「塩ダレトンコツ 翔竜麺」を北千住駅そばの東京屋台らーめん翔竜で食べてみました