「ねば~る」と歌っているようにしか聞こえなくなっちゃいました。

The Jon Spencer Blues ExplosionのBellbottomsという曲が、どうしてもねば~ると歌っているようにしか聞こえなくなっちゃいました。

Photo

実際に皆さんもYouTubeで見てみて下さい。

もうねば~るとしか聞こえませんから(笑

 

THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION - Bellbottoms

 

まあ、僕の中で「ねば~る」と言ったら、納豆の妖精「ねば~る君」なんだけどね(爆笑

以前は、こういうネタ記事も時々書いていなかったんですが、たまには良いよね?

 

前へ

「プロマート 街の市場 守谷店」のオープン初日はやはり激安でした

次へ

カフェ・ド・ラパンで売られているスパゲッティ(乾麺)はマジ旨いですよ