【爆笑確定】ゆるキャラジェンガ勝負!納豆の妖精「ねば~る君」 V.S. 守谷市非公認「もりやもり」

納豆のゆるキャラ「ねば~る君」とMOCOフェスタの時にデビューした守谷市非公認ゆるキャラ「もりやもり」がジェンガ勝負をしました。

ねば~る君ともりやもりのゆるキャラジェンガ対決

 

ねば~る君ともりやもりのプロフィール

ねば~る君ともりやもりのプロフィール紹介

ねば~る君は、茨城県非公認のゆるキャラで、納豆の妖精

もりやもりは、MOCOフェスタ実行委員会が作ったゆるキャラで、守谷市+ニホンヤモリ、一応、守谷市非公認の扱いなんだそうです(市役所で記者さんに初お披露目したのにね)。

 

ゆるキャラにジェンガが出来るのか?

もううちの子供達が遊ばなくなったジェンガがあったので、今回の勝負用に持って来ました。

ゆるキャラの手でジェンガの積み木が持てるはずないから、ガラガラ崩すだけだろ?

それで十分面白い動画が撮れると思っていたんですよ。

Photo_3

と、ところがですね。なんと、ゆるキャラたちが意外にもちゃんとジェンガの積み木を持っちゃったんです。

Photo_4

ま、マジかよ、ゆるキャラ達が真剣にジェンガしてるよ

僕の見込を大きく良い方に裏切ってくれて、撮影中も爆笑しまくりでした。

 

今回のねば~る君は爆笑確定、かなり面白いので、オフィスとかで見ないようにお願い致します。

ねば〜る君が行く!#10【ゆるキャラジェンガ対決!】 -守谷市非公認ゆるキャラ「もりやもり」

 

タカラトミーモール

Jenga - NaturalMotion

前へ

カフェ・ド・ラパンで売られているスパゲッティ(乾麺)はマジ旨いですよ

次へ

Electroluxのコードレス掃除機ZB5012Pが赤ランプを点灯させ止まってしまうようになった場合の解決法