うちの猫のマルさんが猫転送装置動画で、TBSの『いっぷく!』にテレビデビューするかも

先日書いたブログ記事【ネットで噂の猫転送装置を我が家の猫達で試してみた】をTBSの『いっぷく!』のディレクターさんにご覧頂いたようで、10月29日の番組中に動画を使いたいとのオファーを頂きました。

Img_1653

いっぷく!』は、メインMCが国分太一、アシスタントが枡田絵理奈、あと岩下尚史が毎日出演されている番組だそうです。

もちろん、快諾し、動画ファイルを提供しましたので、2014年10月29日8:00~9:55に放映される『いっぷく!』にうちの猫たちが出るかも知れません。

番組に提供したのは、Vineに投稿した動画

YouTubeに投稿した動画『[Cat Transporter]猫転送装置にマルさんが入ってくれたよ

で、その元ファイルも提供しましたので、そのものズバリが使われなくて、結構短く編集されるかも知れません。

また、他に良い動画とかが手に入って、うちの猫の動画が使われないなんて可能性もあったりしますしね。

とにかく、29日に『いっぷく!』の放映を録画予約して楽しみにしていることにします。

前へ

『ほっとやわら』が移転して、お食事処『ふたば』と合体していました

次へ

南守谷のあしびなーに沖縄料理のランチを食べに行ってみました