この寝姿はいくら飼い猫でもアカンよね(笑

リビングにおいてあるソファーの上でゴロンと横になると、猫のマルが必ず足の間に入ってきますが

この日のマルの寝姿はありえない感じでした(笑

Img_8046

いくら飼い猫で安心しきっているとはいえ、この寝姿は動物としてありえないだろうよ(笑

 

ちなみにソファーは、以前ブログ記事『頑固おやじ つくばで購入したオイル仕上げの栗の木ソファーが届きました』で報告したちょっとお高いものです。

Dscf6679

僕と嫁さんのお昼寝ベッドになっていることも多く

マルは僕らが横になると、慌ててすっ飛んで足の間に入ってきます。

 

またマルは一人で寝ている時の大抵このソファーの上を占拠しています。

 

頑固おやじは水戸とつくばに店舗があって、手作りのかなり素敵な家具がありますので、一度行かれてみたら如何でしょうかね?

 

頑固おやじ

茨城県つくば市谷田部6319
電話:029-839-5471
http://www.gankooyaji.net/

 

前へ

背脂タップリなのにあっさりした「らぁめん力丸」のラーメン

次へ

会社を退職し、無職になりました!