背脂タップリなのにあっさりした「らぁめん力丸」のラーメン

この日はラーメン力丸で、背脂タップリのラーメンを頂いてみました。

Img_8122

最近、お年ごろなのか、脂タップリのものを段々と受け付けなくなってきているんですけど、力丸さんのラーメンは一味違いました

背脂がラーメンのスープにたっぷりと浮いているのに全く油っぽくなく、あっさりとした鶏ガラ醤油スープなんですよ!

Img_8123

今回は細麺にしてみましたが、背脂たっぷりのあっさりスープにばっちりあって、とても美味しかったです。

Img_8124

背脂たっぶりなのに、ギトギトのゴテゴテになっていないのは一体どういうシロモノなんだろうか??

これは飲んだ後とかに抜群にウマそうなラーメンですね。

 

こちらのお店のチャーシューは大ぶりで柔らかくこれまた旨いですよ。

Img_8125

 

らぁめん力丸のご夫婦はかなり忙しそうにお仕事されていますが、お客さんへの配慮を忘れない良い感じで接客されていて、またこれが気持ち良いです。

Img_8119

とても良いお店だと思うので、是非一度行ってみてくださいね。

 

関連ランキング:ラーメン | 小絹駅新守谷駅

前へ

イングレス防犯パトロールボランティア活動を守谷で始めます #ingress #ingress防犯

次へ

この寝姿はいくら飼い猫でもアカンよね(笑