アド街で牛久が特集されていましたよ。GW穴場スポット?!

4月26日の出没!アド街ック天国(テレビ東京)で牛久が特集されていましたよ!

200908151439021s

 

 

牛久はゴールデンウィークの穴場スポットなんだそうですよ

 

アド街の牛久ランキング

1位 牛久大仏胎内
2位 シャトーカミヤ
3位 うな丼(鶴舞屋)
4位 あみプレミアムアウトレット
5位 ポケットファームどきどき
6位 落花生(沢田茶園、落花亭いしじま
7位 ヤマイチ味噌
8位 甲子亭(四川飯店)
9位 ゴルフ場
10位 明恒パール館
11位 季より(蕎麦屋)
12位 牧場(サラブレッド)
13位 蓮根屋(ピリ辛あさり丼)
14位 猛禽屋
15位 牛久沼(カッパ)
16位 押木養鶏場
17位 とんかつ牛久とんき
18位 芋千
19位 りすとうさぎの小動物公園
20位 大仏ビュー

※ハイパーリンクが貼ってあるものは、過去僕がブログで紹介したところです。 

しかし、シャトーカミヤって2度は行ったことあるのに、ブログ記事を書いていなかったよ。大失態だな...

 

20位以内に牛久大仏関連が3つも入っているのは、やはり牛久だけで1時間番組を作るのはちょっと難しかったのかな?ディレクターさんはちょっと苦労したんだろうな?って思っちゃいました(笑

前へ

ふれあい道路沿いのオープンしたパスタ専門店Groovy守谷店

次へ

激旨パン屋のバッケンバルトの店舗がもうすぐ完成するみたい