ふれあい道路沿いのオープンしたパスタ専門店Groovy守谷店

ふれあい道路沿いにあった爆弾ハンバーグのフライングガーデンの跡に新しいパスタのお店が出来ました。

2015年3月31日にオープンしたお店はGroovy守谷店

Img_9700001

とにかくやたらと品数が多いお店で、パスタだけで122種類もメニューに載っています

塩味22種、トマトソース9種、ミートソースが4種、ホワイトソースが2種などなど...

Img_9688006

Img_9689007

Img_9690008

パスタだけでこんなに沢山あると、どうやって選んでよいのか途方に暮れそうですよね(笑

 

パスタ以外にはピザと590円のキッズセットなんかもあるので、小さいお子さんを連れて訪問しても良さそうです。

Img_9691009

 

あまりに多くてどうして良いのかわからない人向けに、ちゃんと店長のおすすめの5種のパスタが用意されていました

Img_9692010

 

お値段は1,040円~と少し高いのかな?と思ったのですが、前菜代わりに出てくるサラダをみて納得

Img_9694003

海老はのっているし、生ハムは2枚も乗っているし、かなりボリューム満点なサラダが運ばれてきましたよ。

左下にある白い四角いものは豆腐かと思って口にいれたら、クリームチーズだったり

サービスで出てくるサラダとしては十分過ぎる量

 

初訪問ということもあって、今回はメニューの一番上にある博多の塩を使った塩味のベーコンとほうれん草のパスタ(1,080円)を食べてみました。

Img_9699002

パスタ自体も結構ボリュームがあり、値段相応分というはそれ以上に食わせてもらった感じです。

 

ちなみにGroovyは全部で9店舗あり、

日立店、大甕店(日立市)、東海本店、京成店(水戸市)、水戸店、赤塚店(水戸市)、つくば店、柏店、一番新しく出来た守谷店

Twitterで教えてもらったところによると、つくばでは結構人気なお店だとの事です。

 


グルービー守谷店

茨城県守谷市鈴塚292-1 
0297-44-7183
営業時間 11:00~22:30
http://www.pasta-groovy.co.jp/moriya.php

グルービー 守谷店
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:パスタ | 守谷駅南守谷駅

前へ

恐怖!ねば~る君 納豆あめを喰ってみた

次へ

アド街で牛久が特集されていましたよ。GW穴場スポット?!