恐怖!ねば~る君 納豆あめを喰ってみた

昨日の記事で紹介した納豆せんべいに引き続き、今日は納豆あめに挑戦してみます

Img_9662001

これは正直怖い...

パッケージの側面には伸びるねば~る君が描かれています

Img_9664002

本当にくせになるんだろうな!

Img_9668005

納豆らしい発泡スチロール製のパッケージを開けると、中には納豆飴が沢山

Img_9669004

普通の飴に見えますが、中をよく見ると、納豆ぽいツブツブが沢山見えます

Img_9670003

恐る恐る口に納豆飴を入れてみると

あ、甘い

飴だからね

甘いよね

 

しばらく、舐めていると

甘い

 

もう少し舐めている

口の中に納豆が広がってきました

甘い甘い飴と納豆が合うわけないじゃん(怒

 

えーと、これは職場に持って行き

同僚たちとこの怒りを共有しようかと思います(キリっ

 


納豆の妖精 ねば~る君のネバネバ日記

前へ

ねば~る君の納豆ぜんべいを喰ってみた

次へ

ふれあい道路沿いのオープンしたパスタ専門店Groovy守谷店