スシローにあまり並ばずに入店する裏ワザ ~スシローアプリ~

土曜のランチに娘がスシローに行きたいと言うので、行ってみたのですが、いやー、並んでる並んでる。

どうやらあまり並ばずにスシローに入る裏ワザがある模様です。

Img_8360001

入店してから、整理券を発行すると、10組以上に前にお客さんが居て、すぐに席に着くことが出来ませんでしたが、

なぜか別の番号を持っていてサクッと入店する方がいらっしゃいました。

 

店内にチラシがあって、スシローアプリを使うと待ち時間がカット出来るようです。

Img_8431_r

スシローに頻繁に行かれる方にはかなり便利かも知れませんね。

スシローアプリは、どうやら既に300万ダウンロード達成しているようです。

結構な人気なのね~

 

次にスシローに行くことがあったら、僕もアプリを入れて事前に予約してみますよ。

 

ところで、なんでスシローに行ったかというと

娘は「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」(240円)を食いたかったんだとのこと

Img_8361001

お目当てがスシじゃなくて、パフェかい(笑

Img_8384002

 

前へ

お掃除ロボットルンバのいる生活(約1周間)の使用感をまとめてみた #アイロボットモニター

次へ

フロレスタのニャンコドーナツが可愛い過ぎて喰えないほどでした