茨城県のPR動画『ニューヨークネバーストーリー』

茨城県のPR動画「ニューヨークネバーストーリー」がかなり面白いので、是非一度観てくださいね。

茨城はNYに似ている


「のびしろ日本一。いばらき県」PR動画【ニューヨークネバーストーリー】(平成28年度いばらきを知ろう!大キャンペーン)

<出演者>
ピース・綾部祐二,渡辺直美,トレンディエンジェル,横澤夏子,フルーツポンチ村上,なかやまきんに君,西村ヒロチョ,相席スタート,佐久間一行,オスペンギン,ねば~る君

芸能人とかにあまり興味がなくて、殆ど知らない僕ですら知っているトレンディエンジェルが出ている割には、トレンディエンジェルの出演シーンはとても短くほんの数秒と、かなりトレンディエンジェルを無駄遣いしている感じ(笑

 

<動画の内容>

「ニューヨークネバーストーリー」のタイトル

Tv002

 

渡辺直美に「茨城県はニューヨークに似ている」と言われ、ビックリする綾部祐二

Tv003

 

摩天楼に例えられた燦然と輝く茨城県庁

Tv004

 

ほんの一瞬しか出ないトレンディエンジェルが冬の味覚の王様「あんこう」を紹介

Tv005

 

他にも色んな芸人さんが出演されています。

横澤夏子とフルーツポンチ村上の二人が、茨城県がシェア9割の「干し芋」

Tv006

 

西村ヒロチョ,なかやまきんに君で奥久慈軍鶏

Tv007

 

相席スタートが納豆

Tv008

「糸引きますよ」が結構ツボwww

 

佐久間一行がレンコン

Tv009

レンコン農家の松井さんって、元ニューヨークヤンキースの松井秀喜をイメージ

 

オスペンギンが....県庁前の道路

「右手が茨城」ってギャグなのか?って感じのことを言ってます

Tv010

 

ビヨンセに扮した渡辺直美が「茨城県はニューヨークと同じぐらい素敵だと思っている」と発言

Tv011

 

最後の〆は「ねば~る君」

Tv012

 

茨城県で一番高いビルの県庁の屋上で伸びまくる「ねば~る君」が出て、キャッチコピー「のびしろ日本一。いばらき県」

Tv013

 

かなり面白い動画だと思うので、是非観てくださいね。

「のびしろ日本一。いばらき県」PR動画【ニューヨークネバーストーリー】(平成28年度いばらきを知ろう!大キャンペーン)

前へ

和食処「たかぎ」でランチ ~茨城県守谷市けやき台~

次へ

ふれあい道路沿いの焼き栗屋さん「利平」