今年のクリスマスツリーは生の木「ゴールドクレスト」を買いました

今までずーーとプラスチック製のクリスマスツリーだったのですが、今年は生の木「ゴールドクレスト」を買ってみました

Img_8301r

結構大きかったので、買って帰るのにプリウスの助手席にクリスマスツリーが鎮座w

Img_8206r

結構、葉っぱがチクチクしているし、意外に臭いも強いので、かなり邪魔くさいww

Img_8208r

なんともシュールな光景ですねwww

Img_8212r

 

リビングにゴールドクレストのクリスマスツリーを置くと、早速猫様のチェックが入りました。

Img_8220r

少し臭いを嗅いだら、全く興味を示さなくなりましたよ

Img_8222r

 

ゴールドクレストは結構安いお値段からも買えるようですよ。


もみの木は結構高いみたい


前へ

つくばのコメダ珈琲でモーニング やっぱりおぐらトーストだよねww

次へ

甘味「椿」で絶品丼ときびぜんざいを頂いてきました