視聴期間過ぎてしまったために

先月CinemaNowからダウンロードした「The RISE」視聴期間過ぎてしまったために見れなくなってしまったようです
license.jpg
がーーん
映画そのものを無料でくれるわけはないもんね
あーあ、ちらっと数分しか見てないのに

11月16日までは「Alien Terminator」が視聴できるので早速ダウンロード
CinemaNowの良いところは、一旦PC内にダウンロードできるので、回線が細くても実際に映画を見る時は画面が途中で止まったりしないことですね。

今回ダウンロードした「Alien Terminator」のデータ

ファイルサイズは401M
640X480ピクセル
1時間22分16秒
ビットレート:686kpbs
オーディオサンプルサイズ:16ビット
チャネル:2(ステレオ)
オーディオ サンプルレート32KHz
ビデオ データ速度: 629kpbs
ビデオサンプルサイズ: 24ビット
ストリーム名: video 2

640X480ピクセルは、我が家の17インチモニターで表示するにもちょっと小さい
やっぱり映画はなるべく大きな画面で見たいですよね
拡大表示すると、どうしてもアラが目立ってしまう
家族でパソコンを楽しむ(略してカゾパソ)では、19インチモニターで全画面表示&大型テレビにつないでも十分視聴に耐えるものにして欲しいものです

世界で有数のブロードバンド普及国の日本、光ファイバー(FTTH)も今後どんどん普及してくるようですから、もっとファイルサイズの大きなものを供給して、大画面にも耐えられるようにして欲しいものです
MM総研調査、ブロードバンド加入者数は1,700万件。FTTH移行が本格化

ちなみに我が家は8MのFlet`s ADSLで2.2Mぐらいしか出てませんけどねw
今大きなファイルのダウンロードとか殆どしないので、これで満足してます。
今後、もっと回線を必要とするコンテンツが出てきたら乗り換えますけど

ブロードバンドの普及がいまいちで未だにモデムをつけてPCを販売しているアメリカとは違いますから、是非ご一考ください、CinemaNowさん

前へ

「80 デイズ」劇場鑑賞券が2枚♪

次へ

パソコンを置く場所がなくなってしまいました