パソコンを置く場所がなくなってしまいました

L字型のソファーを買ってリビングの模様替えをしたらパソコンを置く場所がなくなってしまいました
DSC00001.JPG

マウスを動かすには十分なスペースないし
キーボードもおっこちそう
DSC00002.JPG

でも、今までのソファーベッドでは家族4人座れなかったので、これからはゆったりと座れます
DSC00003.JPG

「パソコンをリビングに置かなければ良いだろ」と思う方も多いとでしょうが、リビングにパソコンは譲れません
子供の相手をしながら、ネットしたり、ブログのアップデートしたりとできます
もし、別の部屋にパソコンを置いたら、触る時間減ってしまうし
実は我が家では、ビデオが不調なので、TVの録画パソコンでしかできないのです

しかし、使いにくいぞー

前へ

視聴期間過ぎてしまったために

次へ

PCが使える環境になりました