2007.11.12の記録 67.2kg

風邪をひいたので会社を休みました

11月最初の土日出勤していたので、代休を当てました

 

朝食 9時

R0022429s

サラダ、ソーセージ、フレンチトースト、コーヒー

11:00 ステッパー&ダンベル 100回

風邪を引いているのでちょっと自分を甘やかしました


美整体 骨盤ステッパー0928店舗限定

 
2個入りダンベルトレーニング リズミーファイター 1kg

ちなみにステッパーによる消費カロリーは「ステッパーにより、体重1kgが1分間に消費するカロリーは0.094(kcal)」だそうです。

僕は200回、5分間ぐらいしか踏んでなかったので、1セット31.96kcalしか消費できていませんでした。 ダンベルも併用している分、ちょっとは多めでしょうが...

早く踏むより長い時間無理のないペースで踏んだ方が良いそうです

 

昼食 12:30

R0022435s

チャーハン、スープ、黒ウーロン茶

 

間食 14:00

みかん1個

 

14時 測定したら

14時 体重66.80kg 体脂肪率28.50 %

とうとう67kgを下回りました♪

 

夕食 19:30

豚肉のしょうが焼き

R0022443s

煮物

娘は大根ばっかり4切れも食べていました

R0022446s

赤飯

お赤飯が大好きで、思わずお代わりしそうになりましたが

ぐっと我慢

R0022447s

木の実の甘露煮

全種類1個づつ

いかにもカロリー高そうですよね

R0022448s

キムチ

かなりいっぱい食べました

R0022449s

朝、昼とかなり少なめに食べたので、

夕食はガッツリ食べてしました

 

20時 ムギムギ5粒

ダイエット中だからいらないと言っているのに

娘に無理やり食べさせられました

R0022450s

 

21時 ステッパー&

 

22時 67.2kg 体脂肪率28.2%

昼計った時より400g増量

夕飯ガッツリ食べ過ぎましたか(笑

前へ

2本目の歯が生えてきたよ

次へ

今度は英語かよ!!