なんか眠れない日が続くので、ライオンの『グッスミン酵母のちから 』をためしてみることにしました

ここしばらく、なんか夜にきちんと寝れないことが多くて、困っているので『グッスミン酵母のちから』をためしてみることにしました。

夕方とか凄く眠かったり、ご飯を食べた後とか急に眠くなるんですが、お風呂に入ったりして時間が経つと眠気が吹き飛び

結局遅くまで眠れなくなってしまって、夜遅くまでダラダラと起きている生活が続いています。

 

仕事している時は良いのですが、

家に帰ったら、ダラダラしてて

休日もなんかグデグデしてます。

 

もしかしたらこういうのを使ったら効果があるかも知れないので、まずは一週間のトライアルの934円分を試してみようと思います。

まずは1周間試して、使用感とかブログで報告してみますね

前へ

茨城マルシェでプレミアムあんみつを喰ってみた

次へ

守谷市役所近くカフェ・ド・ラパンの激旨パスタ&ワッフル