守谷市役所近くカフェ・ド・ラパンの激旨パスタ&ワッフル

守谷の名店パスタ屋さんと僕が思っているカフェ・ド・ラパン

Img_7075001

1月のオススメ

Img_7076002

すいません、ブログを書くのが遅くなってすでに2月だけど...

 

特選ズワイガニと茨城県岩井産長ネギのペペロンチーノ カラスミがけ(1,900円)

Img_7082003

いや、マジ旨いパスタっすよ

モチモチの麺が堪りません

 

デザートはいちごとバナナのワッフル ~エスプレッソクリーム~

Img_7086005

パスタも旨いけど、ワッフルも超秀逸で、必ずワッフルも食べちゃうので、こちらのお店に来ると食い過ぎちゃいます

 

カフェ・ド・ラパンではニューオークボの生パスタを使われているそうですが、乾麺でもかなり美味しいです。

以前はレジでも売られていたのですが、最近はお店では販売されていないので、楽天で1.9mmのパスタを取り寄せています。

このパスタは本当の旨いので、是非一度お試しくださいね。

関連ランキング:カフェ | 守谷駅新守谷駅

前へ

なんか眠れない日が続くので、ライオンの『グッスミン酵母のちから 』をためしてみることにしました

次へ

寿し屋の小平治でバアバの誕生日祝い ~守谷市大柏~