寿し屋の小平治でバアバの誕生日祝い ~守谷市大柏~

この日は母の誕生日祝いのために寿し屋の小平治に行きました

Img_7170001

小平治は結構広いお店で、個室があり、コース料理なんかもありますので、接待的な使い方なんかも出来るお店かと思います。

Img_7177002

 

甘エビを注文すると、まるで洋風のお料理のように盛りつけられていました。

Img_7179003

シュリンプなんとかって名前がついていそうですよね

 

ホタルイカの沖漬けだったかな?

Img_7188005

 

娘はマグロ尽くし(2,550円)を注文

Img_7190006

脂が乗っていてとても美味かったです。

 

大人は特選お好み(3,500円)

Img_7192007

 

お店の方に今日は母の誕生日のお祝いに来たんですよなんて話をしたら、デザートをサービスしてくれました。

Img_7212008

和風のムースでかなり美味しかったです。

Img_7210009

 

ちなみに「さくら坂VIVACE」は、元々は小平治の離れだったとのことで、お孫さんがイタリアで修行されて、イタリアンレストランとして改装されて使われています。

 

関連ランキング:寿司 | 守谷駅

前へ

守谷市役所近くカフェ・ド・ラパンの激旨パスタ&ワッフル

次へ

牛久の蓮根屋で激旨料理に舌鼓 ~牛久市神谷~