2007.11.13の記録 67.6kg 26.3%

昨日に引き続き体調が悪くて朝起きられませんでした

どうやら風邪を引いている模様

朝食 9時 (合計406kcal)

柿2切れ(1/4個かな?)

柿は1個96kcalなので、24kcal

R0022455s

赤飯1膳、292kcal

R0022462s

小さなソーセージ3本 (適当だけど40kcalとしておきます)

娘が作ったっぽい、小粒のスイートポテト1個(適当だけど50kcal)

R0022457s

昨夜のお茶の残り、多分250mlぐらいかな?

R0022460s

α-リポ酸とコエンザイムQ10のカプセル1つ


【ポイント最大10倍!11/16AM9:59迄】αリポ酸&CoQ10(Lカルニチン配合)マルマンバイオ

 

10時 ステッパー&ダンベル 200回、4分半

 

昼食 12時 768kcal

ジイジと休みの息子と3人で「みずきの」で食べました

R0022470s

野菜炒め

115kcal、1/3ぐらい僕が食べたはずなんで、30kcal

R0022472s

モツ煮込み

既製品のモツ煮込みが164kcal なんで、2/3の110kcalにしておこう

R0022474s

半チャーハン

五目炒飯が856kcal なんで、半分の428kcalとしておきます

R0022478s

餃子

399kcal、半分僕が食べたので200kcal

R0022479s

ちょっと注文し過ぎちゃったし、油物ばっかりだ...

慌てて今黒烏龍茶を飲みながらα-リポ酸とコエンザイムQ10のカプセル1つを服用


脂っこい料理がお好きな方々に!サントリー 黒烏龍茶(黒ウーロン茶) 1ケース(1L12本)

 

夕食 20時

煮物

Img_5311s

キムチ少々

Img_5312s

サツマイモ

Img_5313s

Img_5314s

イカリング 1個だけ

Img_5317s

ちょっと油物が多すぎでした...

 

「おでかけ」があまりにダイエット日記化しているので、イートスマートにアカウントを作り、こちらで継続していくことにしました。

http://www.eatsmart.jp/

今後は、興味ある方はそちらをご覧下さい

アカウント名は同じく「Torishin」です

但し、進捗があったらこっちにもアップデートします

前へ

美味しそうな実を発見

次へ

「日本の歴史 18巻セット」がもう届きました