68kgを突破♪

珍しく夕食前にお風呂に入り、体重を計ると67.6kg

S_2

やっと68kgを下回ることができました♪

でも、いつもは夕食&お風呂の後に体重を計っているので、

いつもの体重と比べるのはちょっとインチキかも知れませんね

 

ちょっと前から気になっているのが、タニタの健康応援ネット「からだカルテ」

体組成計(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、筋肉量、推定骨量、体内年齢、基礎代謝が測れる)、歩数計からのデータをパソコンで取り込んで管理ができます

食事分析&アドバイスなどもしてくれるので、とっても便利そう

タニタの健康応援ネット からだカルテ

なんで、僕がタニタの健康応援ネット「からだカルテ」に入らないかというと、Windows Vistaに対応していないからなんです。

うちのパソコンはすでにVistaなんで、やりたくともやれない状態です

タニタさん、早くVistaに対応してよ!!

 

母に買ってもらった「いつまでもデブと思うなよ」を読んで

レコーディングダイエットに手を出してみようかと思います

まずは今日の夕食からレコーディング開始

リンゴの入ったサラダ

Img_4965s

白米

Img_4969s

娘が保育所で育てたサツマイモの天ぷら

Img_4970s

エボ鯛の開き(生協)

Img_4971s

モツ煮(生協)

Img_4972s

ちょっと食べすぎちゃった...

特に炭水化物多過ぎかも知れません

 

夕食後、1か月以上前に注文しておいた三ケ日小粒みかんが届いてしまったので

Img_4973s

一個食べてしまいました

いや、このみかん旨いぞ

Img_4974s

 


これがうわさの!三ケ日小粒みかん5kg


牛モツ煮込み(2~3人分・味噌) 送料込み


石見銀山世界遺産登録おめでとう企画お歳暮におすすめの一夜干しギフトです。11月30日(金)ま...


日本で一番星が美しい島の世界一おいしいサツマイモ種子島蜜芋 5kg

前へ

今年の「ごしょまつり」は雨でした

次へ

筑波山遠足の写真が届きました