目標達成♪

今日初めて目標の60kgを下回りました

Daiet

まだまだ体重の増減があるので、本当の目標達成とは言えないかも知れないけど

後はこのぐらいの体重維持を図り続ける予定です

 

後はバランス良く、適切な量を食べるために

5月の誕生日まで記録を続け

体に適切な量を取る癖をつけるつもりです

それが出来たら、僕のダイエットは終了します

 

始める時は3ケ月とちょっとで11kg減の目標体重に到達できるとは思ってもみませんでした

そもそも自分が継続できるとも思っていませんでしたが

意外に簡単だったぞって感じです

いつまでもデブと思うなよ』 を読んで、この本に書かれているレコーディングダイエットを実践したからですねー

前へ

僕の写真の撮り方 一眼レフ編

次へ

入学説明会